リザルトは投げ捨てるもの

ポップン49のクリアを目指して頑張るブログ

うさねこ稼働!!

おめでとうございます!!

そんなわけでさっそくリザルト投下ーー

 

イーアミュ通した方がリザルト綺麗なの分かってるんだけどあれ投稿する手間があるから...投稿せずに自分のとこに保存出来る機能があるなら知りたい

 

うさねこ、12/14に稼働してたけど昨日初めて触って今日もちまちまと触ってきました。

ロングポップくんが思った以上に楽しいからもう少しロングポップくん譜面が増えて欲しい。

 

f:id:mizuki7007:20161217191440j:image

レドグラさん初見 ロングポップくんと中盤の階段にビビる

キャラを間違えて選択してミミになってるのがポイント ミミニャミどんどん可愛くなるよね

 

f:id:mizuki7007:20161217194930j:image

黒い月の遊戯

オトカドールの曲らしいけどすごくいい曲 譜面も楽しいけど後半唐突に679の同時が降ってきてめっちゃ焦ったw

 

f:id:mizuki7007:20161217195126j:image

如月露姫が世界征服

はるなばさん、レトロスペクティビリーメリーゴーランド聞いてからファンです

譜面は47にしては簡単かな?

翌日AA&銅菱達成したから満足

f:id:mizuki7007:20161217201421j:image

 

 

 

f:id:mizuki7007:20161217195412j:image

これ、新しい47の中でもズバ抜けて難しいよね??

 

 

とりあえず昨日今日で触りたい新曲は全部触った!

46は全クリア、47は5曲あったけど1曲だけ未クリアです 全体的に簡単めかな?でも47クリア増えて満足満足

 

旧曲は

f:id:mizuki7007:20161217200036j:imagef:id:mizuki7007:20161217200042j:imagef:id:mizuki7007:20161217200049j:image

エンシャントユーロ、たまゆら、昭和ノワール、ダクオペリミ、コンポラ1

を無事に回収!エンシャントユーロは左手トリルが出来なかったんだけどごまかせるようになってました

ダクオペリミは割と得意譜面かな?縦連打に自信ニキ

 

 

46の未クリアもサケビノミドリ以外もう一回触ったけど、やっぱり無理そうかなー

8000000と禅ジャズは黒星だからもう少し?コンポラ3が絶望、シャルもラス殺し未だに出来なくて絶望的。

ちなみに禅ジャズ金曜に初黒星出たからいけるかと思ったら土曜日は空っぽだった 癖つかない程度にやらなきゃなー

 

 

 

エクラル後半から思ってる事だけどwikiで47弱寄りの中評価って書かれてるやつに手も足も出ないことが多々ある

今日やってきたやつだとデパファンク、下克上ドラムンベースとかかなー

地力が上がれば変わるんだろうか?

 

ちぇるみんが可愛いです