リザルトは投げ捨てるもの

ポップン49のクリアを目指して頑張るブログ

イベント初日

うさねこ初のイベント、はじまりました

どうやらエクラルで出てくる予定だった(と、思われる)レベル50の曲が出て来てざわついてましたね

個人的にはエクラルは適当に終わったわけではなく、少なくともボス曲は制作してて、何らかの事情でうさねこの稼働が早まったとかボス曲を出せなかったってことが分かっただけでも割と嬉しいです ただエクラルの中で出して欲しかったってのはあるけどこればっかりは仕方ない...w

 

今日は仕事帰りの音ゲーだったので正直そんな調子はよくなく、ただ何故か8000000の普段耐えれないラス殺しを耐えてボダクリした!これで46は残り4曲ー

f:id:mizuki7007:20161220205921j:image

 

あと今日強く実感したのが

•右手でカバーして叩いてることが多くて左手がまともに動かない

•46同時押しを左手で取る時に小指と人差し指で叩きたいのに親指が出張る

特に46同時押しは早急になおさないとだめだなーと激しく実感 どうすれば治るか考えます...

 

 

f:id:mizuki7007:20161220205824j:image

INHERITANCE of WILL

正直やたらうまかったと思う

47特攻して出来ず、最後の1曲に選んだから無駄な力入ってなかったのかなーと

左手もしっかり赤より右に出て来たし常にこんな感じの叩き方を意識したい