リザルトは投げ捨てるもの

ポップン49のクリアを目指して頑張るブログ

今日の成果

f:id:mizuki7007:20161221235132j:imagef:id:mizuki7007:20161221235148j:image

46の銅菱さん達

Habits、正直クリアできるか怪しいなーと思って選曲したらあっさり出来て拍子抜けした BAD減らすのは楽なタイプなのかな?

 f:id:mizuki7007:20161221235332j:image

f:id:mizuki7007:20161221235310j:imagef:id:mizuki7007:20161221235348j:image

コンポラ3、禅ジャズ、シャルクリア!

これにて一気に46が残り1曲になった!残る1曲はサケビノミドリ はよ47行ってくれ頼む

シャルに関しては癖付きかけてたのでギリギリだけど耐えれてよかった

 

f:id:mizuki7007:20161221235527j:imagef:id:mizuki7007:20161221235535j:image

曲名が読めないとろまるさんの曲を初見で突破したのと、フォレストスノウ2クリア!47は43曲クリアとなりました

フォレストスノウ2はHabitsがこんなに簡単に押せたならあれも行けるかなーと思ってやってみたかんじです 発狂で減りすぎて焦ったけど無事に回復が間に合った....

 

今日は4445辺りの銅菱を狙いつつ手をあっためて4647に挑んだら凄くいい感じだった 47も全くゲージ残らなかったのが少し残るようになってたり、成長は間違いなくしてるので気長に地力あげるぞー

 

f:id:mizuki7007:20161222000337j:image

オマケ

吐くほど苦手なちんどんジャズ 何が降ってきてるか全く理解できないし何でこれが弱なのか理解に苦しむ...46の時もデスロックがこんな感じだったなー 何が苦手なんだか(´・ω・`)